僕は非モテに武器を配りたいーfight against central dogma

ドβ非モテ中年のナンパ活動で彼女を作る

イントロダクション

初めまして。これから自分の気づきや、自分と同じようにクソ非モテで苦しんでいる方に少しでも役立つんじゃないかと思った方を書き殴っていくつもりですが、最初に軽く自己紹介をさせて頂きます。

自分は去年まで彼女いない歴=年齢だったド非モテ中年野郎です。女と全く絡みがないわけじゃありませんでしたがモテという点に関しては光が全く当たらない地底に住んでいるかのような暗黒の人生 を歩んで来ました。

若い時は想いを寄せる異性といい感じになったこともありましたが、数々のテストで模範的な落第回答を出しまくり、瞬く間に食いつきを下げまくり、嫌われまくり振られるとうパターンを何度か繰り返し、勝手に女性とそして自分の人生に絶望し、女性不信になり、仕事に逃げてる内に中年になり、「ああやっぱもう一回挑戦しようかな」と思うもののセックスもずっとしてない、やり方すら覚えてないという状態だったのでそこを克服するために風俗に100回くらい行きました(笑)

風俗で会ったS級に色恋を使われ超久々に非モテコミットをし(貢いだりはしていませんが)また嫌われて苦しんでいた時に藤沢先生の「僕は恋愛を証明しようと思う」に出会いました。ショックを受けました。「これまで俺がやってきたことは何だったんだ…」と。誠実にコミットしたから嫌われたんかと。(もちろんそれ以外にも原因はあるのですが)

 

そしてネットで調べて「初めてでも楽しくできるナンパ講習」とかいうのを受けました。内容は省略しますが酷かったです。トラウマになりました。そこからしばらく活動する気になれず、しばらくしてネトナンを始め、なんとか彼女を作り、その他でもちょいといセックスができるくらいにはなりました。

という感じの正真正銘の超非モテ野郎です。

ツイッターなんか見ると凄腕だらけで感覚が狂いそうになりますが、自分の後輩なんか見ても非モテだらけですし、話するとかなり感謝されたりするし、このくらいの超非モテがもがいてる話でも誰か一人にでも役に立つことがあるかも知れないのでこれからちょこちょこ書いていきます。

次の記事ではスタートアップの話を書きます