僕は非モテに武器を配りたいーfight against central dogma

ドβ非モテ中年のナンパ活動で彼女を作る

VS 高身長スト高GAL(ペアーズ)ーおしゃぶりルーティン炸裂!

某日大阪。今日いつもの服、いつもの香水、いつもの待ち合わせ場所、いつもの時間にアポに向かう。

 

だだ一つ違っていた。この時はまだわからなかった。

 

 

写メは完全なスト高。電話で話してアニマル・ルーティン

https://note.mu/sss666sss/n/n7891b374093d)

はぶち込んである。

 

 

話した感じはtheアパレルという感じ。いかにもルクアに居そうだ。

 

 

待ち合わせ場所に行く。なんか一人だけ凄く目立つ派手なスト高ギャルがいる。あれは凄いな。ゴリゴリのザイル系とデートなんだろう

 

 

LINEで服装を確認する。ん?その派手なスト高ギャルと同じやな。

 

 

 

えっ?服装の子、あのギャルしかおらんやん。

 

 

 

まさか…。写メとスト値こそ同じだけど恰好がかなり違うぞ…。

 

もはやスト値が高くても緊張はしなくなった。しかし、高身長ギャルは未体験ゾーンだ。

 

慌てるな俺…。

 

恐る恐る電話をする。

 

なぬう!?やはりスト高ギャルがとった。

 

行くしかない。なむさん!

 

ド「こんにちわ。写メより可愛かったからわからんかったよ。」

 

ギャ「えーそうかな。嬉しい。」(アパレル店員の鼻のかかった喋り方で再生オナシャス!)

 

おお、普通に会話が成立するではないか。(事前に電話してたことも忘れてw)

 

とりあえずいつものランチ(単価1000円以下)に搬送。単価安くても特徴があれば誘いやすいんやで。もちろん割り勘です。(割りマンメソッド

https://note.mu/sss666sss/n/nef676cd3b005) 

いつも通りLTRルーティン

https://note.mu/sss666sss/n/nc16942c4e1ff

をぶち込み。(相手の話は全くと言っていいほど聞いてないw)

 

うん、普通に刺さってるな。いつもと何も変わらん。

 

何か違和感はあるけど(笑)

 

そしていつも通りそこから徒歩1分のカラオケに搬送。

 

 

昼のカラオケはクソ安い。時間が無いとかじゃないなら安全策でホテルの前にここでギラつく。

 

カラin!ギャルはカラオケが好きみたいだ。とりあえず何曲か歌う。

 

…まずい。このギャル、カラオケ好きすぎる。このままやと普通にカラオケして帰ることなるぞ。

 

いつも通り、曲選びルーティン→ギラツキルーティンでギラ。

 

キスは普通に通った。

 

しかし、それ以後が結構グダ!パイはいけたけど。手マンは厳しかった。

 

仕方ないルーティン・ザ・ワールドぉぉぉぉぉぉおう!

 

※ルーティン・ザ・ワールドとは

キスの途中で舌を出して止め、相手だけが動いている状況を作り出すことで、相手が「その気」になって求めていることを自覚させるという恐ろしいルーティンである。

 

むう、前の黒JDほどは効果がない。あまり動いてくれないな。

 

singlebed666.hatenablog.com

 

黒JDを陥落させた新ルーティンが通用しないとは…。さずが高身長スト高GALだ。

 

でもキスは「だめ」とかいいながら全然嫌そうじゃないからな。形式は間違いなさそうだ。

 

キスし過ぎて疲れてたからふと口に指を突っ込んでみた

 

するとうっとりした表情になってぺロペロと舐めてくるではありませんか。

 

ド「指ぺロペロすんの好きなん?」

 

ギャ「指入れられたら舐めちゃうやん。」

 

ド「へえ。(コレだ!)」

 

不思議なことにそれまであったキスへの形式グダが完全に無くなった。

 

ー「おしゃぶりルーティン」の誕生の習慣である。(指突っ込むだけw)

 

その後は謎に従順なり、普通にホテルに行く流れになりホテル前で多少の形式グダがあったものの「タピオカミルクティー飲むだけ」でホテルにイン。

 

入ると全身性感帯のドエロ娘でした。(だったらグダらんでw)

 

It's  just  happened!  (たまたまだよん)

 

 

※高身長ギャル子は見た瞬間正直少しビビりました。見た目の属性があまりにも違い過ぎたからです。

5か月前くらいならビビッてランチだけで終わってたと思います。

これまでの経験、開発したルーティンが生きました。

てかアニマル・ルーティンがなければ無理でした。

 

こういう非モテのアラフォーのオサンなんでスト高ギャルを即ることなんてそうそうないんですが、行動してればこういうこともあるんですね…。

 

本当、ナンパは確率のゲーム。理不尽も多いし簡単にとはなかなかいきませんがネトナンには夢があります