僕は非モテに武器を配りたいーfight against central dogma

ドβ非モテ中年のナンパ活動で彼女を作る

VS橋本あ〇な似モデル(ペ〇ーズ)ー2時間の素〇の果てー

その日もポチポチアプリをやっていた。

 

どちゃくそ可愛い子とマッチした。

 

f:id:singlebed666:20190213182601j:image

 

後輩に見せると

 

「おお!めっちゃ可愛いじゃないですか!橋本あ〇なにめっちゃ似てますね。」

 

※この時、初めてこのAV女優を知りました。

 

確かにめちゃ似てる。

 

他の人に見せても文句なしの高評価。修整してる感もない。

 

紛れもないスト高である。

 

しかもやたらと即レス。そしてめっちゃ訛ってる。訛りかわゆす。

 

だがしかし、可愛いからと言って対応を変えたりはしない。スト高を特別扱いするなんてそれこそ非モテマインドの極みである。

 

うーん、プロフに「すぐにLINE聞いたり会おうって言ってくるひと嫌いです。」って書いてあるね。

 

知らん。

 

切れたら切れたでええよ。いつも通りすぐ打診や。

 

俺は長々ダラダラメッセするのが死ぬほど嫌いなんじゃい。

 

There  are  plenty of   fish   in  the  lake.

「女なんか星の数ほどいる。」

 

いつも通り、4ターンほどで電話打診。

 

「もっと仲良くなってから。」

 

shit!

 

ネトナン師が一番嫌いな頻出ワードである。

 

やはり拒否されたか。

 

通常、この時点で損切か結局会うことなく死番である。

 

ただ、今回は食いつきは悪くないし、死番する気配もない。

 

 

こちらも方言で応戦していたのが良かったのかもしれない。

 

あとはこの子はノリが良く、そんなにメッセが苦痛ではない。

 

 

それになんせ可愛い。ふざけ倒しながら和み倒す。

 

 

トーマスさんにも太鼓判を押していただいた写真ルーテインペアーズの兵法参照)やB’zルーティンなど、繰り出す技がズバズバはまる。

 

1週間ほど茶番。かなり温まってきたぜ。

 

 

再打診。どうだ!?

 

 

「よかよ。」

 

 

通った!

 

こんだけ和んでれば電話までいけばこっちのものだ。

 

Oops!声もめちゃくちゃかわいいじゃねえかこの野郎。

 

いつも通り、おそらく100回は繰り返しているアニマルルーティンをぶち込む。

 

 

オーラオラオラオラオラオラオラオラァ!

 

f:id:singlebed666:20190213182844j:image

 

 

むう!感触がいい。

 

 

なじむぞ!実になじむぞ!

 

f:id:singlebed666:20190213183024j:image

 

がはは。みたか!スト高の方がハマるのが我が奥義、アニマルルーティンなのだ。

 

 

当日。写真に違わぬ可愛さ。最初から笑顔でノリがいい。

 

いつものランチ最強の店に。

 

LTRルーティンも好感触。勝ちパターンだ。そのまま当たり前のようにすぐ近くにあるジャンカラにイン。

 

部屋の電気をつけようとしない。勝ちパターンや。

 

いつも通りお互い一曲ずつ歌ってからギラつく。

 

完全なるノーグダ。キス→パイ→クリ全てノーグダ。

 

そのままホテル輸送。余裕のノーグダ。

 

ホテルイン。怖いくらいにうまくいく。

 

ベッドの上でもめっちゃ可愛くてめっちゃエロい。あとは最後キメるだけだ…。

 

 

 

 

 

 

ここにきてまさかのチングダ。

 

 

 

おいおいおいおいおいおい!息子よ!マジかよ!なんでだってこんな時に。

 

なぜだ。立ってくれ、立つんだ!

 

f:id:singlebed666:20190213183213j:image

 

 

全然だめだ。途中休憩しながらひたすら素股笑

 

2時間が経過

 

(サービスタイムの)時間ギリギリ!やっと立った!

 

f:id:singlebed666:20190213184657j:image

 

 

 

ここしかない!

 

f:id:singlebed666:20190213183442j:image

 

 

f:id:singlebed666:20190213183521j:image

 

 

すかさずブチ込み、フィニッシュ。マジでギリギリだった…。

 

 

 

可愛かったのでキープしたかったのですが、さすがに2時間の素股にドン引きしたのか、無事解散後数ターンで死番しましたとさ(´;ω;`)

 

 

教訓

①確率のゲーム。研鑽しながら続けてれば凄くいいことも起こる。

②上手くいくときはビックリするほどうまくいく

③スト高の方がハマれば驚くほどノーグダだったりする。

④チントレ重要。肛門開閉とレーニング、亜鉛、スクワットは男の三種の神器

⑤2時間も素股すると死番する(笑)