僕は非モテに武器を配りたいーfight against central dogma

ドβ非モテ中年のナンパ活動で彼女を作る

「ドグマさんツイッターでアンチにメンブレしたりしませんか?」

最近界隈の人に会ってこういうことを聞かれることが結構ありました。

 

正直びっくりしました。「へえ、そんなことで悩んでしまうんだ!」って。

 

自分はド非モテ出身ですから、最初はクソ弱小アカウントで細々とやっていたわけですが、ペアーズで関西1位になってペアーズの兵法やアニマルルーティンnoteが売れて有名になってアンチが沸いてきた時に特にへこんだりすることはありませんでした

 

いや、結構いましたよ。謎の言いがかりつけてくる人。ジャイアンみたいに「のびた(非モテ出身)のくせにー」みたいなこと言ってマウンティングとってくるやつとか。「おっさんのくせに」とか若いワルファがマウンティングとってきたりとか。

 

自分がほんとに実力あってモテててスキルも人望も凄いのであればこんな非モテ出身のおっさん僻まなくていいはずなんてですが…。まあそういうことですよ(笑)この世の言動は嘘に塗れすぎています。「行動を見よ」です。

 

そういった人と色々話す中でそれがなぜかを考える良い機会になったので簡単に書いておこうかなと思います。SNSでアンチに悩まされている人は結構多いみたいなので。

 

①アンチのレベルがことごとく低かったから

 

これが一番大きいかもしれません(笑)自分はドβで論理的にものごとを考えるのは小さいころから得意だったので知能の低いアンチの論理破綻をすぐに見抜くことができますただ気に入らないとか自分の商売の邪魔というだけでわざわざ攻撃してくるようなアンチはとてもレベルが低いのですぐに自ら矛盾や醜態をさらけ出します。

自分は本業のクラスタの時にすでにそれを何度も経験していたので「またか」と思ってただけでした。

そしてことごとく、やっぱりびっくりするくらいレベルも知能も低かったですね。

やりとりしているとあちらが勝手に醜態をさらけ出すのでnote売れたりしてラッキーとか思ってましたね。

 

 

②実際に色々会ったり情報得たりして「どの程度か」わかっていたから

 

ツイッターって顔が見えないので「ドヤ」が多いアルファを神格化して「全戦全勝の神」みたいに思いがちですが、もちろんそんな人はいません。「たまに〇〇さんでも負けることがあるんですね」みたいなリプつけてる人いますが、早く目を覚まして下さい。もう一度言います。全戦全勝の人なんていません。凄腕でも普通に負けます。

後はスト高ばかり毎日のようゲットしてるように錯覚してしまいそうなツイートをしてる人が全くそんなことなかったり。無茶苦茶なスト値基準だったり。枚挙にいとまがありません。色々と知ると、まじめに正直にやってるのがアホらしくなってきます(笑)

 

③底辺から結果を出しているし、商品を使った人も結果を出しているから

 

私は正真正銘の生まれてから30半ばまで彼女ができたことのない非モテです。それはnoteを売るなんて考えもしなかった頃から今まで一貫してずっと言っています。その頃は「俺は昔非モテでした」なんて言う人はほとんどいなくて、むしろ「非モテ出身のやつの言うことなんて価値がない。ずっとモテてきた人のいうことこそ本物」とか言う人が多かったです。

 

その後、そう言ってた人たちが手のひらを返して「じ、実はぼくも非モテでした」とか言い始めたのは笑いましたが。二年前くらいからツイッター見てる人ならよくわかると思います(笑)

そういう「商売のためのエセ非モテブランディング業者」とは全く違って自分はガチの非モテですし、そんな自分がペアーズという多くのネト師が手を出そうとしない固くて真面目てまともな子が多いアプリで圧倒的な結果を出しているという実績があるし、そのメソッドを使った多くの人も結果を出してくれたという確固たる事実があるので外野に何を言われようともビクともしませんでした。

 

「だって結果出てるし」で終わりなんで。

 

④「下らない人間の言うことに影響を受けるなんてアホらしいと思っているから」

 

俺はなぜアンチの言うことを大きく受けとるのかわからないんですよ。だってアンチなんて自分にとってはめちゃくちゃどうでもいい人じゃないですか。最もどうでもいい類の人と言ってもいい。わざわざ粘着して個人攻撃を執拗にしてくる人にたいした奴がいるわけないんですよ(正当な理由があれば別ですが)。

それよりも自分を支持してくれる自分にとって大切な人の言うことを大きく受け取った方がいい。

自分にとってどうでもいい、知能も低いアンチの言うことなんて虫の鳴き声程度の価値しかないはずなんです。そんなものを大きく受け取ってあまつさえ気に病むなんて行為は本当に無駄だしバカげています。

 

⑤「バ〇にバ〇と言われるのは誉め言葉」

 

これはプロ奢さんがしょっちゅう言っていることですが、バ〇はバ〇だから正しい判断ができないんです。ほぼ間違います。だってバ〇なんだから(笑)

 

だからバ〇に「賢い」と思われたらがっかりすべきなんですよ。「最悪だ。バ〇に賢いと思われてしまった。これはつまり俺は間違ってるってことじゃないか!」って。

本当に賢かったらバ〇にはバ〇と思われるはずなんですよ。

だから逆にバ〇に「バ〇」って言われたら、「良かった!てことは自分は正しいんだ!」ってわかります。喜ぶべきことです。

 

ざっと書きましたが、これを読んで少しでも低能なアンチワルファに悩まされる人が減ってくれればと思います。