僕は非モテに武器を配りたいーfight against central dogma

ドβ非モテ中年のナンパ活動で彼女を作る

2020-01-01から1年間の記事一覧

「脱幸福」論

みんな「幸せ」になりたいらしいです。 多くの人が「人は幸せになるために生まれてきた!」と言います。 そんで少し成功した人は謎に独自の「幸福論」を語りたがります。 (これはアルファの特性ですね。「俺に着いてくれば「幸せ」になれるぞってやって教祖…

「ほんとうのすとこう」とは?

よく「本当の美女は○○」みたいな議論(というよりマウンティング合戦w)ツイッターで繰り広げられてますよね。 正直、自分はそういったものにほとんど関心はございません。 私は外国人やハーフ美女、ハイスぺ美女やCA,レースクイーン、キャバナンバー嬢、モ…

「ドグマさんツイッターでアンチにメンブレしたりしませんか?」

最近界隈の人に会ってこういうことを聞かれることが結構ありました。 正直びっくりしました。「へえ、そんなことで悩んでしまうんだ!」って。 自分はド非モテ出身ですから、最初はクソ弱小アカウントで細々とやっていたわけですが、ペアーズで関西1位にな…

閉店のシャッターは突然降ろされる

これは二年前ほどの話。やっと即がそれなりにできるようになった時の話だったと思う。 その日はUでのアポだった。 ペアーズでマッチした教師をやっている子だった。 たしかまだ電話という手段を用いてない時の話だったかな。覚えてない。 ※特に初級者はアポ…

VSけい値8のハーフモデル

ひさびさにけいさんと会った。 去年はお互いに色々あり過ぎた年だった。 個人的には変わっていくけいさんを見て、彼らしさがなんか失われていっているのを「いちけいファン」として寂しく思っていたのでその辺のことも正直に話した。 けいさんには「ドグマさ…