僕は非モテに武器を配りたいーfight against central dogma

ドβ非モテ中年のナンパ活動で彼女を作る

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

VS 高身長スト高GAL(ペアーズ)ーおしゃぶりルーティン炸裂!

某日大阪。今日いつもの服、いつもの香水、いつもの待ち合わせ場所、いつもの時間にアポに向かう。 だだ一つ違っていた。この時はまだわからなかった。 写メは完全なスト高。電話で話してアニマル・ルーティン (https://note.mu/sss666sss/n/n7891b374093d…

VS和歌山子(ペアーズ)ー突然の別れ

写メのない子だった。写メ交換をしたらかなりかわいいギャル系。 ギャル系は即ったことがない。厳しそうだと思った。 とりあえず電話打診をした。OK。 電話の感触は悪くない。アニマル・ルーティンはおそらく刺さっていた。勝算はある。 電話はいい。顔を見…

VS黒JD ー新ルーティン、「ザ・ワールド!」

某日。私は困っていた。 アポった日付を勘違いして、ダブルブッキングになっていることに気づいたからだ。 そこで暇そうな黒JDに聞いてみた。 「今日、奇跡的にいけたりしない?」 「用事で大阪来てる!行けるよ!」 渡りに船とはこのこと。速攻で用意をして…