僕は非モテに武器を配りたいーfight against central dogma

ドβ非モテ中年のナンパ活動で彼女を作る

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛オススメ本①LOVE理論ー全男性のバイブル

恋愛関連の本で最もオススメする本は?と問われたら 迷わずに、水野敬也著『LOVE理論』と答えます。 全男性のバイブルだと思ってます。 この本に最初に会った時は衝撃でした。どっかのビレッジバンガードに友人に連れられた時に発見したのですが、ずっと…

ハンドテストについて(初心者向け)

恋愛工学では「イケるかどうか」の判定材料にするため、さらにボディタッチによって性的なモードにシフトされせるために手を繋いでみる「ハンドテスト(手つなぎルーティーン)」が推奨されています。 一般に推奨されているのは店をでてしれっと手を繋ぐやり…

初めてティンダーで直ホした話(グロ注意)

自分の初めてのティンダーの直ホの話はGW。ティンダーを始めてすぐ、少しボカしがありますがアラツーの可愛らしい子とマッチ。 メッセも可愛らしく、間違いなく性格も良い子であると確信。ティンダーは民度が低く、メッセ途中でブチられるなんてのは日常茶…

初めてスト準即した話。

自分が講習以外でナンパ目的でまともに街に初めて出たのは2017の12月末か元旦頃だったかなと記憶しています。それまでは講習を受けても恐怖で街に出ることはできませんでした。「街に出る」この言葉だけぶるぶると一分間に4万回転くらいしてました。 最初…

ペアーズで作った2人目の彼女と別れた話

彼女と付き合ってた半年間は本当に幸せでした。 些細なことでめちゃくちゃ喜んでくれる、「一緒にいたい」って言ってくれる、バレンタインに死ぬほど頑張ってくれる、会うだけで笑顔になってくれる…。 「これ以上の幸福って世の中にあるの?」 生まれてから…

ペアーズで人生二人目の彼女ができた話④

翌日、クリスマスの朝。漫画喫茶で目覚める。真っ暗だ。今年も俺のサンタクロースはいない。 そういや今日も昼から会うのだった。妹と…。 「何やってんだろ?」って思いながら漫画喫茶を出て電車に乗り込む。 泥のように寝てたはずなのにまだ寝足りない。電…

ペアーズで人生2人目の彼女ができた話③

前回、完全にセクトラを失敗し正直「もう終わったかな…。」失望していましたが、LINEも返って来るし、次のアポも取り付けられました。 しかし、そのアポが破綻。仕事の研修が入ったとかで行けなります。リスケを試みるものの、暫く忙しくて無理とのこと。 嫌…

ペアーズで人生二人目の彼女ができた話②

2回目のアポ。師匠のメソッド通り、2回目はディナー→打診。(師匠はその後バーに行ったりする王道パターンでしたが、自分は金使いたくないのでバー行ったことありません笑) イタリアンのホテルに近い(てゆうか真ん前)店をとります。カウンター横並びを確保。 …

ペアーズで人生二人目の彼女ができた話①

ペアーズでできた一人目の彼女とはその後何度か会ったのですが、一か月ほどで別れてしましました。 ペアーズ復帰です。何人かアポりますが、まだまだド底辺の非モテ。幸運にもそれなりに可愛い子とアポったり何度もできたのですが、もちろんまだ初日打診など…