僕は非モテに武器を配りたいーfight against central dogma

ドβ非モテ中年のナンパ活動で彼女を作る

VSけい値8のハーフモデル

ひさびさにけいさんと会った。

 

去年はお互いに色々あり過ぎた年だった。

 

個人的には変わっていくけいさんを見て、彼らしさがなんか失われていっているのを「いちけいファン」として寂しく思っていたのでその辺のことも正直に話した。

 

けいさんには「ドグマさんはブレないですよね。」と言われた。「ずっとnoteの売り上げ高い水準で保ってるの半端ないですよ」とも笑

 

確かに「最近noteが売れなくなった」という話はよく聞く。自分は今のところそう感じることはないのでありがたいことだ。

 

まあ俺は彼と違ってもう、アラフォーと言われる年だし、そもそもが結構頑固なところがある。ずっと根本のところは変わらないだろう。

 

彼も今年は「自分らしさを前に出していく」と言っていたのであのフォロワー二桁の時に見つけた「らしさ」全開の彼にまた会えると思うので楽しみだ。また深夜のあのノリのキャスしたいな。

 

たまたま、そのあと稀に見るかわいい子との準即アポがあったのでけいさんに見せると「これはヤバいですね。スト値8はありますよ。」とのこと。

 

f:id:singlebed666:20200205120323j:image

 

写真はもちろんイメージです

 

実際ハーフでハイスペでスタイルがよく芸能人みたいな子だ。

 

彼はエネルギーに満ち溢れているので会うとテンションがあがる。パワーをもらっていざアポへ。

ああいうポジティブフルな雰囲気は自分にないものだから羨ましく思う。

 

彼は光属性。モテの女神に愛されし人間。

 

一方ドグマは闇属性。モテの女神に愛されなかったが故に堕天してモテの女神の後ろ髪を羽交い絞めにしてつかんだ人間だ。

 

光属性の人はあまりに眩しくて嫉妬してしまう。まあ、自分は死んでも光にはなれないし、闇だからこそ今の自分があるし割とその人生を楽しめている。

 

一回目のアポはカフェで小一時間話しただけ。電話でアニマルルーティン

はぶち込んでいたが、さすがにこの時間制限で即るのは無理だ。

 

価値打ちを意識し、カフェでは全く好意は伝えず、別れ際に「言い忘れたけど、これまで会った子の中で一番だ。」といきなり好意を伝えて解散。不意を突かれて恥ずかしがっている表情。うんいけそうだ。次のアポはすぐに決まった。非常にグッドウィドムである。

 

f:id:singlebed666:20200205121630j:image

 

けいさんと解散後の2回目のアポ。

 

駅にいた彼女は完全に浮いていたし、周りの視線が集まるのがわかる。なんか隣歩いてるだけでいい男になった錯覚に陥る

 

不思議と緊張はない。もはや300近い経験をしているし、めっちゃ可愛い子も抱いた。もともと「おんなのこだいすき」ではないから「スト高」に価値を感じなくなっている。

 

数打ちには賛否あるけども、自分は凄く大事だと思うし、数こなさなければ絶対に今の俺はないと断言できる。どんな1流のプロスポーツ選手でも膨大な練習量を積んでいる。

 

「なかなかかわいい子いけなくて」とか言ってくる人に話聞くと試行回数が話にならんくらい少ない人がほとんどだ。さすがにそれは舐めすぎだって。

凄腕ほどエグい数をこなしている。必要な武器を揃えたらまずは数を打つべきだ。ストができるならストが一番いいけど、俺みたいにストは絶対嫌って人はマッチングアプリをやるのが一番いい。

 

少しいい感じの、でも高くない店でもちろん予約などはせずにディナーを食べる。いつも通り酒は飲まない。金がもったいないからだ。

 

ちなみに酒を入れた方が打診は間違いなく通りやすくなる。あのジョン・レノンも「人間の大半は土曜日の夜にウィスキーのボトルを空けた勢いで生まれてくるんだよ」と言っていた。(これLOVE理論で引用されてたんだっけな)

 

f:id:singlebed666:20200205120139j:image

 

 

正味、一回目のアポで勝負がついていた感がある。食いつきよく、手繋ぎノーグダパレ搬ノーグダその後も全てノーグダ。

 

ちなみに、その前にスト値普通くらいの子に普通に負けている。

 

「捨てるスト低あれば拾うスト高あり」

 

(これ、凄く気に入ってる本質突いた言葉だと思うのだけどいつツイートしても反応よくないw

 

最近顕著なのは、どちらかと言えば可愛くない子よりもかわいい子の方が勝ちやすくなっているってこと。

 

それはもちろん、自分がおんなのこ好きではないので可愛くないと口説く意欲が沸かないというのもあるけども、かわいくない子に刺さりにくくなってかわいい子の方が刺さるようになっているというのもある。これはわかる人にはわかる話だと思う。

 

この辺、相手によってチューニングできるのが本当の凄腕なのだけど、自分は本当に不器用な人間で可食も狭いしなかなかそれができない(スト高しか無理とうわけではないので誤解なきよう。可愛くない子が無理だ。)いまだに可愛くない子に「かわいい」というのが凄く嫌だ。

 

まあこんな感じのド非モテ出身の非イケメンの不器用な人間でも、失敗したり可愛くない子に負けたりしながらでも正しく努力してちゃんと投資して継続していればこんな風にいい思いできることもあるんですよって話です。

 

未だに俺より酷いスタートの人を見たことがない。そんな俺でもできたんだから、あなたにもきっとできます。

 

非モテにとっては特に恋愛活動は辛いことの方が多いです。自分も特に最初は辛いことしかありませんでした。

 

クソみたいな女も多いですよ。食いつきないと信じられないような態度とる女も実際います。マジぶん殴りたくなりますよね(笑)そんなの自分のせいにする必要ないです。クソな女が120%悪い。いまだに俺も全然エンカウントしますよ。

 

でもそのぶん、達成した時の喜びは言葉にならないほどのものですし、性格の良い女の子もちゃんといます。クソじゃない子もたくさんいます。

 

これを読んだ人の背中を少しでも押せたら幸いです。クズモテ男にだけいい思いさせちゃだめです。一緒に頑張りましょう。