僕は非モテに武器を配りたいーfight against central dogma

ドβ非モテ中年のナンパ活動で彼女を作る

VS大塚愛子(大阪)

相手のノリが良かったから少し強めにメッセのやりとりをしていた。

すといきなり

 

「私は付き合う前に体の相性確かめることなんてしないので。さよなら。」

 

と言われてメッセを切られてしまった。

(ちなみに直接そのことは言ってないが雰囲気で嗅ぎ取ったようだ)

 

正直、他にいくらでもマッチしてる子がいたので「まあいっか」と放置していた。

 

するとしばらくして

 

「やっぱり身体の相性大切やったー!」

 

というメッセが…。

 

これは…

 

ド 即 系 ! 

 

写メがいまいちわかり辛いけどブスではなさなそうだ。

 

「でしょ?じゃあ体の相性確かめよっか?」

 

「え?いきなり?まず話してからでしょ?」

 

「もりちろんそうやで。カフェでも行こっか。」(ヤバイ)

 

「いいよ。カフェね。」(危なかったw)

 

昼にUで待ち合わせ。

 

ん?写メよりかわいい!

 

ちょっと大塚愛に似てる小柄な可愛い子が来た。

 

「じゃあカフェ行こっか。」

 

「ここいこ。」

 

「え、これジャンカラやんw」

 

「平日の昼やったら飲み放題やし、カフェより安いよ。」

 

でイン。

 

5分ほど話して食いつき確認。

 

ギラ!

 

「えっ?早くない?」

 

といいつつ全く抵抗する気配なし。行ける!

 

キス→ノーグダ。パイタッチ→ノーグダ。手マン→ノーグダ。

 

仕上がった。

 

カラオケインから10分で退出→ホテル輸送

 

ド 即 系 !!!

 

小さい、細い、エロい、の三拍子揃った良い子。

 

 

即 mission complete

 

ハッキリ言って行く前から勝ちの決まってたゲーム。

食いつきあったので躊躇せず速攻で試合を決めに行きました。

 

恋愛は運のゲームです。だから試行回数を重ねればこういうラッキーパンチも起こります。

 

運を引き寄せるのに最も大切なことが行動です。運とは行動によって手繰り寄せられます。

 

運も実力のうちとはよく言ったものです。凄腕の方はやはりみんな試行回数がえげつないです。

It's  just  happened!  (たまたまだよん)