僕は非モテに武器を配りたいーfight against central dogma

ドβ非モテ中年のナンパ活動で彼女を作る

VS徳島子(ペアーズ)

その日は梅田で後輩と会合をしていた。いや、ストをしに来たのがカフェで話が盛り上がってまい、しゃべり倒していた(地蔵トークとも言う)。

 

こやつとはいくらでも話ができるのだけど、ふと携帯のペアーズアプリ見ると昨日マッチングした徳島の可愛い子からメッセージが。

 

「今大阪に出張で来てますよ笑。」

 

なんというタイミング。やることは一つしかない。

 

「マジで?俺も今梅田にいるよ。せっかくだし食事でも行こう。」

 

この子は昨夜マッチしたばかりで、メッセを挨拶くらいしかしてない。

 

返事を待つ…。地蔵トークをしながら待つ(笑)

 

全然返ってこない。相方がもうそろそろ帰る時間だ。もう帰ろうかと思ったその時

 

「本当ですか?大丈夫ですけど。」

 

来たぁぁぁぁぁぁ!

 

即レス。

 

「行こう。こんなミラクルなかなかない。これは神様のお告げだよ。」

 

「どこに行ったらいいですか?」

 

大阪駅マネケンの前でいい匂い嗅ぎながら待っといて笑。」

 

「わかりました笑」

 

しばらくして

 

「着きました。」

 

「服装は?」

 

「〇〇です(忘れた笑)。でも私、ブスですよ。」

 

えっ?このタイミングで?ていうか写メめっちゃ可愛いんだけど…。

 

まさか写メ詐欺なのか…?ティンダーの朝青龍の悲劇https://singlebed666.hatenablog.com/entry/2018/07/17/200104が頭をよぎる。

 

f:id:singlebed666:20180824090855j:image

 

「逃げちゃダメだ逃げちゃだめだ。これはティン〇ーではない。うんうん、大丈夫。

f:id:singlebed666:20180824090801j:image

 

大量の冷や汗をかきながら、告げられた服装の女性を探す。(朝青龍だけは勘弁して下さい泣)

 

わからない。怖くて脳が無意識に服装の女性を視野から排除しているのかもしれない。電話する。

 

電話に出た女性を見つけた。

 

なむさん!!!!!!

 

 

普通に美女やん!しかもハーフ系の美女!

 

f:id:singlebed666:20180824121144j:image

 

「こんにちわ。」

 

「こんにちわ。ブスですみません。」

 

「いやいや、どこが。そんなん言うからめっちゃビックリしたやん。西野カナなみにブルブル震えたわ(←ベタw)。以前にティン〇ーってアプリで会った人がさ…(朝青龍の話をする…)。」

 

いつもの店に誘導。昨日マッチしたばっかりでほとんど喋ってない。相手の恋愛遍歴を聞く。うん、さすが美女。ロクでもない男と付き合っておる(笑)

 

価値観トークアニマル・ルーティン

note.mu

https://note.mu/sss666sss/n/n478f51e51c91

 

   )。刺さる。IOIは、ある!ボディタッチもクリア。行ける!

 

早めに店を出て手つなぎ散歩→何も言わずしれっとホテルへ。ノーグダでイン。行ける!

 

部屋に着く。キス。ノーグダ。下を絡めてくる。行ける!

 

ベッドへ。胸→手マン。めちゃくちゃ濡れている。目がキラキラしている。行ける!

 

いざ!

 

「それはダメ。」

 

えっ?

 

「それは無理。」

 

えっ?

 

マジで?こんなに濡れるてるのに?こんなに舌からめてるのに?

 

頑張って攻める。めちゃくちゃ感じている。目がキラキラしている。ハーフ系はベッドで目がキラキラするのがたまらない。

 

いざ!

 

「それはダメ。」

 

えっ?こんな濡れているのに?舌スクリューみたいに回してるのに?

 

時間ギリギリまで攻めたけどTime  is   over。バスの時間が来てしまった(自分はお泊りするなら負けた方がマシなくらいお泊り嫌いです)。

 

負けた…。こんな負け方があるのか。

 

ていうか彼女がチケット買ったバスを逃させてしまった…。

当然の如くバス代を払い、見送る。

 

「また会おうね。」

 

そう言ってくれたけど、次に会えるのはいつなんだろう。

 

恋愛工学的にも大失敗だ。LOVE理論のDK心変わり理論的にも、もう脈はなくなりそうだ。

 

悔しい。この振り上げたイチモツのエナジーはどこにぶつければ良いのか。

 

絶望に打ちひしがれながら阪急電車に乗る。気力がない。準急で座る。ソファーのもふもふをさわさわして心を落ち着かせる。

 

ふと携帯を見るとさっきの徳島子からLINEが来ている。

 

「早く会いたい。」

 

でも徳島だしな…。女の子は間が空くとダメなんだよ。面倒臭がり屋なんだ。

 

「いつ会える?」

 

「来週の月曜日来るよ。」

 

!!!!!!!

 

神は死んでなかったじゃないかニーチェ

 

「じゃあ月曜日の夜会える?」

 

「うん、会いたい。」

 

 

 

 

 

月曜当日、直ホ。

 

ベッドの彼女は目がキラキラしていて、控えめにいっても最高だった。

 

徳島子 ハーフ系 準即

 

 

この子は「一回目だけは絶対にやらない。」と決めていたようでした。

自分の魅力が足らなかったこともあるかもしれませんが、女の子は思い込みや固定観念が強く、「絶対」と決めたら折れない子もいます。

 

恋愛工学やLOVE理論は秀逸な理論ですが、今回のように例外もあります(バグだらけの人間を扱った理論なので当たり前ですが)。

 

ツイッターとかでは「これをしたら即NG」みたいなことを断定調で書かれていたりして、初心者は鵜呑みにして委縮してしまいがちですが、それを気にするよりももちゃんと打診することの方が大事です。

 

「やってみないとわからない」これのみが正解です。