僕は非モテに武器を配りたいーfight against central dogma

ドβ非モテ中年のナンパ活動で彼女を作る

身だしなみでやったこと

以前の記事でも書いたように、自分はイケてないナンパ講師に「こらだめだ」という顔をされ、散々ダメ出しを食らうほどに非モテのカリスマなビジュアルでした。

 

ツイッターで知り合った石川で会ってもらったN氏にも開口一番で「服変えましょ、服。いや、全部変えましょう」と言われる有様(笑)

 

そんな終わってるレベルの自分がそれなりに一応、それなりに「モテそう」とか(たまに)言われるようになるまでになったことを書きます。

 

①自分の好みの美容師を見つけて、お任せする

ホットペッパービューティーで近所の美容室のスタッフを見まくり、一番好みだったスタッフの方を指名予約(ネット上でできるので安心してください笑)

正直に「スタッフさんみたいな人にモテたいのでスタッフさんが好みの髪型にして下さい」と言ってやってもらいました。

正直、自分が好きではない髪型(自分の好みはビジュアル系ロックバンドみたいな長髪)になりましたが、ウケは確実に良くなりました。

 

②シンプルなファッションにする。

ファッションをネットなどで調べても正直、人によって言うことが全く違うので、結局「好み」だなと。だからファッションで減点されないことだけを心掛けました。

無難に黒スキニーに白シャツ。これを何着か買ってのびたのように着まわしています。

ジョブズと一緒で服選ぶのに時間使いたくないんですよね。

ちなみに仕事でも同じ服です(笑)(そうしたいのでこのファッションにしてます)

平日の暇そうな時間にショップに行って店員さんにコーディネイトしてもらうってこともしましたが、高くつくのでやめました(笑)

 

③シークレットシューズを買う

合流した人と話しても全然やってない人が多いのですが、これはやるべきだと思います。Amazonなんかでシークレットシューズと打つと沢山出てきます。視界が高くなるとテストステロン高くなったように感じます。

 

④食事制限、筋トレ

はっきり言って服は「何を着るか」よりも「誰が着るか」の部分が多いんじゃないか思います。筋トレしていい体になればわりと何を着ても様になるんじゃないでしょうか。

自分は糖質制限と筋トレをして引き締まった体を作るようにしてます。

プロテインは必ず飲んだ方がいいです。タンパク質をたくさんとりましょう。

 

⑤香水

必需品だと思ってます。「なんでエッチしてもいいって思ったの?」と聞いた時「いい匂いだったから」と答える子もいるほどです。自分も女の子が変な匂いだったら萎えますし、いい匂いだとポイントが大幅にアップします。

色んな香水を試して、ウケが匂いをまといましょう。

 

⑥レーシック

世界が変わります。眼鏡かけてる自分の顔が凄く嫌いだったので(かけてなくても好きではないですが笑)」自分はレーシックを受けなければナンパ活動を継続できなかったと思います。眼鏡顔に自信がない人はレーシックを受けるかコンタクトに変えましょう。

 

このあたりの基本的なことですが、やるのとやらないとでは大きな差が出ると思います。僕らが女性を外見で判断するように、女性もかなりの部分を外見で判断しますので、できることは全部やりましょう。

 

やはり、ツイッターやブログで「やった方がいい」と多くの人が言ってることはやってみると「早くやっとけばよかった」と思うことばかりです。

 

非モテの間はふるまいの点で減点を食らいますし、そこはすぐに改善できません。外見を小ぎれいにすると驚くほど女性の反応はよくなります。

女性は化粧とインスタ映えの生き物なのです。