僕は非モテに武器を配りたいーfight against central dogma

ドβ非モテ中年のナンパ活動で彼女を作る

ペアーズで人生初彼女ができた話

はい。タイトル通りで去年中年にしてやっと人生で初めてマトモに彼女ができました。しかもマッチングアプリで。自分でもドン引きするほどの凄まじい非モテっぷりです。

 

昨日の記事で書いた通り、ストナンで悪夢を見たので、ツイッターやネットで色々調べてマッチングアプリから初めて女性慣れするのがいいという結論に達し、すでにそれなりにいい歳の自分にはぺアーズがいいらしいということがわかりました。

 

ネットに落ちてた「ぺアーズ入門」的な記事を参考に適当に写真取って載せるのですがまあ全然マッチしない。いいね来てもBBAとかばっかりです。

(「とか」に優しさが込められてます。)

 

ちょっとかわいい子はめちゃくちゃいいね数が多くてまったくいいねが返ってくる気配がしません。

「これは金をドブに捨てたんじゃないか…」「あの記事、エウレカ(ぺアーズの作成会社)の社員が書いとったんちゃうんか…」という疑念が頭に浮かびますが、そんなことを思ってても金は返ってきません。

 

 

「どうすればいいいんだ…考えろ。」

 

とりあえず女性を物色していると、たまに本人写真が載ってない子がいて、その子らはいいね数が少ないことに気づきます」そしていいねを押すと、結構な確率でかえってくることにも気づきました。

 

エウレカ!(わかったぞ!)」

 

本人写真の無い子ばかりを狙って即写真を要求し、好みでなければ即時撤退というランチェスター戦略を思いつきます。

 

(酷い!と思われる方いらっしゃるかも知れません。しかし、やってみればすぐわかりまずが女性の方がその何万倍も冷酷なことをしてきます。マッチングアプリは戦場です。慈悲の心は何の役にも立ちません)

 

返ってくる写真はまさに地獄絵図でした。

 

「ぬおお、本当にこの中に当たりは入っているんのか?ハズレくじしかないんじゃないか…。」

 

不安が募ります。手持ちのカードがなくなってきました。

 

残り5枚を切ったその時、

 

「おお、これは普通にかわいい!」

 

やっとアタリが出現しました。聞けば「同僚がいたから顔出しをやめた」とのこと。

「これ!こういうの探しとったばい!」

 

そこからアポとってなんやかんやで確か3、4回目くらいのデートしてヨネスケでセックスして付き合いました。

 

言いたいことは

①写真なしの子を縦断爆撃的に狙えば競争率が低いので(よってライバルも弱い)、アタリを引けばアポまでこぎつけやすい。

そしてアタリは少ないのですが、あるのはあります。かなりのスト高もいました。少ないですが。

 

②普通にやってたらone of  themになって全然うまくいかない。ただのカモ。

 

ってことです。